浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



きっずプレイランド8/24号
今日も、きっずプレイランドにお越しになった皆さま、ありがとうございました(*´∀`)♪

本日は、息子のつばさと、保線作業を行いながらの運営をさせていただきました!

長いイベントで、大部分に疲れが見えるレイアウトですが、
今回修繕できました(*´∀`)♪

まずは、少しずつズレて橋脚に当たっていた箇所を修繕。



また、チャギントンのタワー不具合を
抜本的に改善するため、移設しました!



ターンテーブル不具合も、
かなり改善出来ました\(^o^)/

さらには、プラレールアドバイスの
車両を総入換!新車を入れました♪



フォトフレームも、東京タワーの下に移設しました!



今日も一生懸命息子はお手伝いしてくれました(*´∀`)♪



きっずプレイランドも残す所もあと一週間になりました(*´∀`)♪
一度来た方も、レイアウトが変わってたりしますので、是非是非また遊びに来てくださいね♪


コメント
はじめまして
いつもイベント記事や動画など拝見させてもらってましたのですが、今回行けるタイミングに恵まれたので、仕事の帰り途中に寄らせてもらいました。
画面越しに拝見していたものが、実際目の前にあるという事実はなかなか感動ものでしたw
先日のトミカ、見つかるといいですね。
[2013/08/29 19:47] URL | #- [ 編集 ]

カキコミありがとうございました!
カキコミありがとうございました!
会場にお越し頂き大変嬉しく思います\(^O^)/
いろんな所に出展していますので、またぜひ遊びに来てくださいませ☆
[2013/08/29 20:48] URL | ひろ(代表) #t50BOgd. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/337-3ce2d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)