浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プラレール博大阪に向かいます!

去年はインフルエンザとイベントで行けなかったプラレール博に、二年ぶりの参戦です!
君のいる町・聖地巡礼☆祝アニメ化記念☆


週刊少年マガジンで連載している「君のいる町」の舞台である、
広島県庄原市高野町へ僕の両親の帰省先ということもあり行ってきました。
現在アニメ化も相成って、庄原市は聖地巡礼キャンペーンを実施しています。
いろんな魅力ある高野町を紹介して、皆さんにぜひ遊びに来ていただけたらと思います!

祝『君のいる町』アニメ化!
広島県庄原市高野町・聖地巡礼☆


<出演>

つばさ(7歳)

<カメラ>

ひろ
つばさママ

<編集>

ひろ

<撮影時期>

2013-08-05
2012-06-16
2011-07-14~16
2006-11-09

<ブログ>

ひろのプラレール
http://hiro-plarail.blogspot.com/

旅行動画もみてね♪
http://www.youtube.com/hiro19780715


<音楽>

煉獄庭園さま
http://www.rengoku-teien.com/

-使用曲-
♪happy_create
♪夏の雲に乗って
♪恋離-Koibana-


<スペシャルサンクス>

高野町在住、じぃじ・ばぁば
神之瀬温泉番頭さん
備北交通のバスの運転手さん

☆お願い☆

聖地巡礼の際は、地元の方のご迷惑に
ならないよう、ご配慮お願いします!
また安全にご留意してお出かけ下さい!

またこの動画は、君のいる町の一ファンが
作った私設動画です。瀬尾先生はじめ
講談社の公認ではない旨ご了承下さい。
プラレールカフェ「プラたく」に行こう!


東京葛飾区高砂にあるプラレールカフェ「プラたく」の紹介です。
プラたくへの行き方と店内の案内・料理の紹介です。

プラレールカフェ「プラたく」
営業時間 平日9:00~19:00
土日祝10:00~19:00
年中無休(臨時休業有)

住所 〒125-0054
東京都葛飾区高砂3-8-16
TEL・FAX 03-6322-1679
最寄り駅・京成本線「京成高砂」駅。
徒歩約5分

プラたくブログ
http://purataku.seesaa.net/

東京高砂・プラレールカフェプラたくに行こう!

撮影日:2012年11月26日・8月1日
カメラ:ひろ・雇われD.Jさま
編集:ひろ
音楽:煉獄小僧さま
http://www.rengoku-teien.com/

協力
プラたくさま・たっくんパパ店長さま・
ぺたぞうさま・けいぷらさま・
雇われD.Jさま・理解のある嫁・
ひろみくん・ふーみちゃん・
藤井理乃「ロコモ-ション」
(まんがタイム・芳文社)
浜松南伊場プラきっずクラブ

京成電鉄のホームページ
http://www.keisei.co.jp/

藤井理乃(ロコモーション)のホームページ
http://ricky.ouchi.to/

一畳プラレール・ぺたぞうさん
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/
北海道一日目



無事に着きました!
息子は機内で気圧の変化に若干酔い気味で、飛行機嫌!っていう始末。
親子共に飛行機×のスキルが( ;∀;)

快速エアポートも、カムイ仕様のを狙いましたが、ホワイトアローの旧式でした(;>_<;)
充分Uシート堪能はしましたけどね☆

北海道に着いて、とりあえず靴を確保しようとイオンにいったのですが、
外は雪が積もってるのに、完全春物でビックリ( ̄▽ ̄;)

なんとか確保して、ホテルに帰ったら、
息子は『雪だるま作りたい』と。

藻岩山や白い恋人工場など、
全ての予定をキャンセルして
雪だるま作りました(^_^;)

そのあと時計台にいったりして、
帰還しました。

また細かい詳細は
ブログまとめしたいと思います!
Android携帯からの投稿
羽田空港なう!



今から一路札幌です。
飛行機の羽根があるけど、三人並んで座れそうです。
ツバサは、初の飛行機なので、
好きになるか嫌いになるか、
少し心配です(;>_<;)
10:30のフライトです!行ってきます(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿