浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



つばさ旅行記15 天浜線フェスタにいってきた! 2012-05-27


つばさ旅行記15・2012年05月27日に行われた天浜線フェスタの様子です。
天浜線の設備や、転車台体験や、プラレール展示など盛りだくさんでした。
撮影中に動画を見てくださっている方に会えて感激しました。
これからも頑張ります\(^O^)/

つばさ旅行記15
天浜線フェスタ2012
2012-05-26・27

出演:つばさ(6才)

写真:ひろ・雇われD.Jさま
カメラ:ひろ
編集:ひろ

音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create
http://www.rengoku-teien.com/
つばさ旅行記10 あさぎりとプラレール王国 2011-10-30


告知:2012年8月17日~19日まで東京ビックサイトで行われる
第13回 国際鉄道模型コンベンションに、当動画のぺたぞうさんが
出展されます!ぜひ遊びに来てくださいね☆
http://jam.gr.jp/

今回は、首都圏でプラレール活動をされている
ぺたぞうさんが、イベント参加してるとの事
だったので、遊びに行きました!
ただ東京に行くのはおもしろくなかったので、
引退が発表された、特急あさぎりJR東海371系
に乗って、小田急経由で上京しました。
イベントではまだ発売されて間もないプラレールアドバンスを
会議室いっぱいに広げられてました!
また会場にはプラレール博よりも高い、しかも高度なタワーが
目の前に広がり、たくさんのプラレーラーの方が、
改造したものや技術の高いプラレールレイアウトで
たくさんの子供達を魅了していました!
またぜひ遊びに行きたいと思います\(^O^)/

当動画のレポートブログはコチラ
http://hiro-plarail.blogspot.jp/2011/10/blog-post_30.html

つばさ旅行記10
あさぎりとプラレール王国
2011-10-30

出演:つばさ(5才)

カメラ・編集:ひろ

音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create♪Z・E・R・O-RKver-
http://www.rengoku-teien.com/

協力:ぺたぞうさん(一畳プラレール)
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/
ケロさん・たっくんパパさん・わかばさん
イベント参加者(けいぷら)の皆様
http://train.ap.teacup.com/kpla/
沼津駅の駅員様
北海道旅行3~4日目(最終回)
http://hiro-plarail.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html

コチラにアップしました!是非ご覧ください\(^O^)/
北海道旅行3日目(~札幌駅まで)
更新しました!ぜひ見てください\(^O^)/

http://hiro-plarail.blogspot.jp/2012/03/blog-post_29.html

北海道旅行2日目
ブログアップしました!是非見に来てください(*^O^*)

http://hiro-plarail.blogspot.jp/2012/03/blog-post_27.html