浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2012-07-21 新幹線なるほど発見デーに行ってきた!


新幹線なるほど発見デー2012が、静岡県浜松市のJR浜松工場で開催されたので息子とプラレールひろばのスタッフ、ひろみ君と行ってきました!
新幹線の車体上げや、ドクターイエローの展示、グッズ販売や鉄道模型で遊べるコーナーなど盛りだくさんでした。

新幹線なるほど発見デー2012にいってきた!
2012-07-21
出演:つばさ・ひろみくんとお友達
カメラ・編集:ひろ
音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create♪Photo shot
http://www.rengoku-teien.com/
スペシャルサンクス:雇われD.J様
浜松南伊場プラきっずクラブ
トミカ博帰りのランチは



浜松駅でマックにしました。
プラレールひろばの小学生スタッフの子と打ち合わせ兼ねて楽しいランチでした。
N700系や300系こだま見れました(´∇`)

Android携帯からの投稿
帰宅中(´∇`)



急いで帰るため、新幹線待ってたら、
まさかのN700系こだま(*´∀`)♪
凄く贅沢してるみたいで嬉しい☆
乗り心地最高(≧∇≦)





Android携帯からの投稿
出勤なう!



この時間のホームライナーは嬉しい(*^O^*)
走る通勤寝台です\(^o^)/
おやすみ~(・∀・)/

Android携帯からの投稿
帰宅するのです!



こだまに乗って帰るです!(*´∀`)♪
最近700系が増えて嬉しい☆

Android携帯からの投稿