浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



超掘り出し物!



日本全国アナウンスステーションが1500円で発掘しました!(*´∀`)♪
動作確認はまだしてませんが、物が中々出ないものなので嬉しい(*^O^*)
駅系は最近レイアウトに必須なんで、操作できるタイプは重宝しそうです\(^o^)/

その横にあった、トミカタウンに組み込める交差点も1000円だったのでゲットしました♪
またこのお店は寄りたい\(^o^)/

Android携帯からの投稿
2011-11-13 青少年の家祭りへ出展してきた!

2011年11月13日・浜松市立青少年の家祭りに
僕の先輩にあたります、雇われD.J様が、鉄道模型を出展しました。その際のNゲージ運転会の様子です。テーマは東海地方の車両(JR東海中心)にしました。

体験運転も行ったので、家族連れや子供達のも
楽しんでもらえるイベントになりました。

前回プラレールひろばの際の
2011-05-28 第3回プラレールひろば Nゲージ編
もお楽しみくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=e8SypH9hFx8



持つべきものは友♪


同級生の近くにベイシア電気があって、
プラレールがいつも二割引で売られているので、
アドバンスがあるか、問い合わせたら、
ラス1ながら、トイザらスより安い値段で在庫がありました(^_^;)
500系だけ依頼して確保しました!

これで、アドバンス保有は、
N700系・500系・485系となります。

何度も言いますが、1ヶ月後の開封ですが(^_^;)

Android携帯からの投稿
出勤なう!



この時間のホームライナーは嬉しい(*^O^*)
走る通勤寝台です\(^o^)/
おやすみ~(・∀・)/

Android携帯からの投稿
マリオカートなう(*^O^*)



昔からレースゲーム大好きです┐('~`;)┌
まだ足が届かないので、アクセルブレーキ担当です(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
浜松トイザらスにて。



…後4つもある(^_^;)
4499円って安い…よね?
しかも、まだプラレールトミカのDVD配布してるよ( ̄□ ̄;)!!

広告の品になってるし、6000円以上で2000円クーポンプレゼント!になってるので…



1ヶ月早いけど買っちゃった\(^o^)/

御披露目1ヶ月後だよ~(*^O^*)


Android携帯からの投稿
帰宅するのです!



こだまに乗って帰るです!(*´∀`)♪
最近700系が増えて嬉しい☆

Android携帯からの投稿
危ない(^_^&#59;)



新幹線16両が工場に入るとこで、
危うく通勤バスに乗り遅れる所でした(^_^;)ギリギリセーフ
踏切渡るの見るのは好きなんだけど、
通勤の時はハラハラです( ;∀;)

Android携帯からの投稿
高山旅行⑪終



最後は刈谷のサービスエリアで遊んで帰りました!
初の名二環経由です(*^O^*)
別料金が頂けなかったですが( ;∀;)
ゴーカートがやりたくて、前イジケテたので、喜んでました。
一周100円という、良心的な設定で驚きました(*^O^*)
ちなみにメリーゴーランドも一回100円でした(*^O^*)

刈谷のサービスエリアは、公園の整備も凄いので、ここに遊びに来たくなります☆

全行程が済み浜松へ帰ってきました!
またまとめた内容を書きたいと思います(*^O^*)


Android携帯からの投稿
高山旅行⑩
帰る途中の尾張一宮サービスエリアで、種子島の蜜たっぷりの焼き芋を食べました(*^O^*)
100g250円って書いてありましたが、
いつもながらわからないけど、
まあ大したことがないだろうと、
でかいやつを買いました。
これ↓


値段が…



『750円です』
『( ̄□ ̄;)!!』



買いました( ;∀;)
確かに甘くて美味しいですが、
グラム売りの恐ろしさを感じました(;>_<;)

Android携帯からの投稿
高山旅行⑨



飛騨プラネタリウムに行ってきました!
水樹奈々さんのナレーションしているスターリーテイルズを見てきました!(*´∀`)♪
普段のプラネタリウムとは違う、CGのとてもきれいな作品でした(*^O^*)
星の解説もプラネタリウムならではでした(*^^*)
全国一部のプラネタリウムでしかやってないみたいなので、調べて是非お出かけください\(^o^)/

Android携帯からの投稿
高山旅行⑧



高山の紅葉は良かったですよ♪
場所によっては、紅葉終了してるとこもありましたよ(^_^;)
朝市は、たくさんの人で賑わってました\(^o^)/

Android携帯からの投稿
浜松学院大学学園祭(プラレール展示案内)




お知らせです!
今日は浜松学院大学にて、
学園祭が開かれてます!
プラレールの展示をマイミクさんが
やってるので是非見に行ってみてくださいね(*^O^*)
かなりレイアウトは本格的ですよ♪

Android携帯からの投稿
高山旅行⑦



高山駅前の交番が面白い(*^O^*)

Android携帯からの投稿
高山旅行⑥おはようございます!



17階の四階なんで、見晴らしは落ちますが、中々の景色です。
朝風呂もしてきて、三回も露天風呂堪能しましたよ(*^O^*)
このホテルは三回目ですが、
また高山に来るときは、チョイスしたいです(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
高山旅行⑤
ワンピース見終わったので寝ます☆
同期とも会ったし楽しかった\(^o^)/



Android携帯からの投稿
高山旅行④ー①



最高の夕食でした\(^o^)/
まいう~(*^O^*)

Android携帯からの投稿
高山旅行④宴会



ほうば味噌待ち!(*´∀`)♪
生ビール最高\(^o^)/

Android携帯からの投稿
高山旅行③アドバンスここにあります(*´∀`)♪



お酒を買う為に、近くの地方デパートに寄りました!
おもちゃ屋チェックは、地方旅行には欠かせません(*^O^*)

アドバンスが山積みに!( ̄□ ̄;)!!
ほ、欲しい☆

Android携帯からの投稿
高山旅行②



ラーメン食べたあと、直ぐに飛騨牛祭りののぼりを見かけて急行しました(^_^;)
今日と明日、高山駅の裏側特設会場で開催しているようですよ(*^O^*)
うちの親が買い込んで焼肉パーティーになりました。
ラーメンでお腹結構ふくれてましたが、肉が旨いのでぺろり五人でたいらげました\(^o^)/

Android携帯からの投稿
高山旅行①(*^O^*)



高山に来てます!
順調に高速道路が流れて、お昼過ぎに着きました!
千円の時の渋滞が嘘のようでした(^_^;)
念願かなって、高山ラーメンにありつくことが出来ました(*^O^*)
ホテルアソシア高山リゾートのお姉さんオススメは、間違えなかったです☆
美味しい高山ラーメン食べれました!(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
頭いたいので



冷却中(^_^;)
明後日から、高山に旅行行きます!
ひだ撮影出来るといいなぁ~♪
とりあえず今日明日の仕事をガンバるぞ\(^o^)/

Android携帯からの投稿
年越しは
職場で年越しがほぼ確定です( ;∀;)
冬の某聖戦も、仕事の為不参加です(つд;*)
まあ夏の行ったしね♪



Android携帯からの投稿
終わりました!



無事イベント終わりました!
今から少し撮影タイムに入ります\(^o^)/

Android携帯からの投稿
出来てきたよ~



並びがいい感じです!(*^O^*)
撮影したいしたい!

Android携帯からの投稿
明日は青少年の家で鉄道模型イベント!



プラレールひろばでお手伝いしていただいてる、
雇われDJ様がメインで活躍されてる鉄道模型イベントが明日行われます!
もしお時間ある方は、ぜひ遊びに来てくださいね!

会場
浜松市立青少年の家
〒430-0906
浜松市中区住吉4-23-1
二階の第2研修室に敷設されてます!

日時
平成23年11月13日日曜日
10:00-15:00


Android携帯からの投稿
フルーツパークに来てます!



浜松市都田にあるフルーツパークに来てます!
二回目ですが、相変わらずな園内です(^_^;)
第2東名が出来たら、ハイウェイオアシスが併設されるそうなんで復活期待です!
値段が700円がネックかなぁ~(;>_<;)

Android携帯からの投稿
実家近くにあった忘れ物市



忘れ物市を覗いたら、
忘れ物票がついてた!
東京モノレールとか京急とか(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
悩む(&#59;>_<&#59;)



値下がりしてる!
うーん悩む。
問題は大きさと保管場所だなぁ…。

Android携帯からの投稿
超嬉しい(≧∀≦)/
念願かなって、浜松鑑定団で手に入れました!!
ちょっと値段はしたけど、JRバス手に入れましたよ♪・:*:・萌(*´Д`*)萌・:*:・♪
結構走ってる車両だから再販しても良いと思うのになぁ~。
高速バスシリーズとかでないかなぁ(o^-')b

JR-Bus