浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プラレール三昧な1年でした!



僕の親が中国に旅行にいきまして、
中国限定のプラレール、CRH2型 和諧号を買ってきて貰いました☆

さらに、ビッグカメラで返品になりそうな雰囲気だった、オホーツクとつばめ787系も確保しました(*´∀`)♪


年越しまですっかりプラレール三昧な1年でした!
来年は、更なる飛躍したプラレール活動をしていきたいと思います(´∇`)

blog読者の皆様ありがとうございます!来年も、宜しくお願いします☆よいお年を("⌒∇⌒")

Android携帯からの投稿
サンタさんから貰いました☆



無事にサンタさんから貰いました!
近日には、動画公開したいです☆

Android携帯からの投稿
クリスマスプレゼント(僕の(´∇`))



前から欲しかった陸橋のプラレールセットを購入しました(´∇`)
息子用のクリスマスプレゼントではないです!あくまでも僕の(^_^;)

またトミカタウンにいいレイアウトが組めそうなパーツになりそうです!

息子用は、今日の夜にサンタさんが来る予定です(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
この前のパノラマカーには。



行き先用のシールがセットなんです!
揃えようと思うと、あと四編成買わないといけないんですが(^_^;)





Android携帯からの投稿
てつだましいレアカード



トミカタウン充実のために、割引券もあったのでトイザらスに行ったら、
物が無かった( ̄□ ̄;)!!
僕のクリスマスが( ;∀;)

息子もご立腹なので、ゲーセンに。
息子がカードゲームまで始めたんだよね(^_^;)
てつだましいを見つけたら、
『8月21日』より、レアカード配布!って書いてあったので、
まさかないよなぁ~、貼り紙はずし忘れてるんだよな?って一応聞いたら、
まだありますって( ̄□ ̄;)!!

はやぶさのカードゲット(*´∀`)♪
息子のお怒りも鎮まりました☆

Android携帯からの投稿
今日の昼飯





きしめんの予定が、地震の影響で食えなくなり、急遽駅弁になりました。
結構揺れたよ(^_^;)

850円の名古屋コーチンのわっぱめし。うまいけど、量は少な目。

Android携帯からの投稿
地下鉄は



まりこさまが、いっぱいでした!(^_^;)

Android携帯からの投稿
今日の目的



果たしました(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
日車夢工房到着!



これ無くなるの勿体ないなぁ。

Android携帯からの投稿
プラレール買いにいくぞ!
限定品と言うこともあり、
嫁から許可を貰って名古屋に向かってます!
見慣れない景色はいいなぁ(´∇`)
本当は寝ないといけないんだけど、寝付けない(^_^;)



Android携帯からの投稿
月の光が!
皆既月食中ですね!
月の欠けていくのをみると、やっぱり神秘的ですね!
2000系でした



1000系も30系も2000系も見れちゃいました!ワンハンドルだったよ!

Android携帯からの投稿
上島なう。



イオン行きのバスが25分待ちなんで、
遅れてくる実家の親と、自動車学校前で待ち合わせになりました。
また赤電(^_^;)

上りは30系電車だった!

Android携帯からの投稿
ガン見!@赤電なう。



前に陣取って、車窓を楽しんでます(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
赤電なう!



嫁さんお出かけの為、市野にバス→赤電で向かってます。
久しぶりの赤電にはしゃいでます("⌒∇⌒")

Android携帯からの投稿
動画「小田急プラレール」をアップしました!

プラキッズ購入!



プラキッズを、オークションで大量ゲットしましたよ\(^o^)/
中々手に入らないから嬉しい☆
レイアウトにいっぱい組み込みたいと思います(*^O^*)

Android携帯からの投稿