浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プラレールひろば休暇
全力を出し切ってプリキュアの最終回の終わりくらいに目が覚めました( ̄▽ ̄)
今日は家族サービスしてましたよ。
ラウンド1で息子の初ボーリングデビューしたりしました。
またやりに行きたいですw

とりあえずプラレールひろばの動画編集とトレインフェスタの申し込みしないと!\(^O^)/

第五回プラレールひろば
撤収完了!



無事に終わりました(´∇`)
撤収完了しました!
今から軽く反省会です。

Android携帯からの投稿
今から撮影!



清掃終えたので、今から撮影始めます!
いいのが撮れるかな♪






Android携帯からの投稿
出来た(≧∇≦)



とりあえず全部繋がりました!
片付けは起きてからやって、
午前中から撮影出来そうです(≧∇≦)

いい動画撮れそうです!






Android携帯からの投稿
順調(*´∀`)♪



スタッフが三名増えて、凄く順調に敷設中です(´∇`)





Android携帯からの投稿
敷設開始!



プラレールひろばの準備開始しました!長丁場になりそう!
一応ここが今回の見せ場(≧∇≦)

Android携帯からの投稿
明日はプラレールひろば!
明日の13:00-15:00にプラレールひろばをやるので、今日から設営します(´∇`)
今回はプラレール・プラレールアドバンス・Nゲージの共演をテーマに、
新しく手にいれた車両を中心に
仕上げていきたいと思います!

中継のようすをこちらにアップしていく予定です(≧∇≦)



Android携帯からの投稿
なんのレール?



過日発見したレールなんですが、
なんのレールかわからずじまいです(^_^;)
知っている方、情報下さい(´∇`)

Android携帯からの投稿
超レア!



市野イオンに向かうため、赤電に。
待ってたら50系電車来たよ!超レア!

Android携帯からの投稿
トミカ博帰りのランチは



浜松駅でマックにしました。
プラレールひろばの小学生スタッフの子と打ち合わせ兼ねて楽しいランチでした。
N700系や300系こだま見れました(´∇`)

Android携帯からの投稿
トミカ博帰り~



行ってきたよ(´∇`)
詳細は後程!

Android携帯からの投稿
でかっ!



やっぱりプラレールとアドバンスの車両を並べると、
大きさの違いを実感します(^_^;)

Android携帯からの投稿
プラレールひろば打ち合わせ



只今来週末のプラレールひろばの打ち合わせ中!
アドバンス拡げてみたよ(≧∇≦)

Android携帯からの投稿
帰宅中(´∇`)



急いで帰るため、新幹線待ってたら、
まさかのN700系こだま(*´∀`)♪
凄く贅沢してるみたいで嬉しい☆
乗り心地最高(≧∇≦)





Android携帯からの投稿
年末年始プラレール・初プラレールアドバンスもあるよ!

プラレール動画の最新作をアップしました。新年1発目です。
ぜひ見てください(*^O^*) 初アドバンスの走行風景です。
ブロガーを併用することにしました!
いろいろ悩みましたが、
ブロガーと併用使用することにしました。
ちなみにコチラは速報が多いので、
更新はやはりコチラが多いです。
向こうはイベントまとめに使いたいと思います。

早速ですが、プラレール博に行った感想を書きました。
ゼヒ遊びに来てください\(^O^)/

http://hiro-plarail.blogspot.com/2012/01/blog-post.html

遠鉄バスなう!



無事に浜松つきました!
今日のまとめを後程公開したいと思います(≧∇≦)

Android携帯からの投稿
まさかの!



300系( ̄0 ̄;)
一番長く乗る列車なのに(;>_<;)
まあツバサは喜んでますが(^_^;)


Android携帯からの投稿
帰宅します!



プラレール博終わりました(≧∇≦)
今からひかりで帰ります!
さくらが止まってました☆

Android携帯からの投稿
なう!



N700系のぞみなうです。
米原付近は雪が積もってる(≧∇≦)
ツバサも大ハシャギ!
只今スジャータアイスを堪能してますラブラブ!




Android携帯からの投稿
名古屋乗り換え



300系こだま(西日本編成)と、
名古屋でお別れです。
ツバサは、最後の乗車になるかな?(^_^;)

Android携帯からの投稿
出発!



プラレール博大阪に向かってます!
今から300系こだまに乗って、名古屋でのぞみ乗り換えです!
新大阪駅では、初さくらを見れる予定です(^_^;)
どんな珍道中になるやらです(´∇`)

Android携帯からの投稿
371系で出勤中(≧∇≦)





371系ホームライナーで出勤中(≧∇≦)
無くなるのが惜しいなぁ~!
一階席は広くて好きです☆
またあさぎりでグリーン席乗りたいなぁ♪

Android携帯からの投稿
超ラッキー☆天浜線なう



天浜線のイベントで使用する宝くじ号がきたーd=(^o^)=b
僕も息子も初乗車です。

天浜線唯一の転換クロスシートです("⌒∇⌒")





Android携帯からの投稿
西鹿島なう!



遠州空っ風が半端なくさみー(;>_<;)
遠鉄車庫があるから何とか気をまぎらわせれるけど(^_^;)

息子は大喜びしてます。


Android携帯からの投稿
赤電なう!



運転台後ろにべったり(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
今日は



ばあばの家に赤電と天浜線経由で向かいます!
ただ今バス待ち!

Android携帯からの投稿
あけおめことよろ@プラレールひろば開催!
明けましておめでとうございます☆
今年もプラレール全力投球で頑張りますよ~!
また息子も幼稚園児残り3ヶ月ですから、幼児無料のうちに、遠くへ鉄旅行したいと思います(≧∇≦)
さしあたって新年の初旅行は、
1月8日のプラレール博大阪への参加になりそうです。
息子の300系最後の乗車になるかも?
さくらとか見たいです☆

プラレールひろばも開催決定です。
社宅の多目的室で、新年初開催です。
1/28(土)13:00-15:00を予定してます!
今回はアドバンスが初お披露目になります(≧∇≦)どんなレイアウトにしようかなぁ~♪

またblogも随時更新します!
今年も宜しくお願いします(*´∀`)♪





Android携帯からの投稿