浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



北海道旅行3日目(~札幌駅まで)
更新しました!ぜひ見てください\(^O^)/

http://hiro-plarail.blogspot.jp/2012/03/blog-post_29.html

とりあえずアプリチェック!

携帯から投稿!
初めまして!
初めまして!登録してみました。
とりあえず登録。

http://hiro-plarail.blogspot.com/
http://ameblo.jp/hirolitchi/
http://www.youtube.com/hiro19780715
北海道旅行2日目
ブログアップしました!是非見に来てください(*^O^*)

http://hiro-plarail.blogspot.jp/2012/03/blog-post_27.html



北海道旅行1日目公開!
ブログアップしました!
コチラをご覧ください!
http://hiro-plarail.blogspot.jp/2012/03/blog-post_23.html


明日から仕事なんで、2日目以降は後日!!
北海道一日目



無事に着きました!
息子は機内で気圧の変化に若干酔い気味で、飛行機嫌!っていう始末。
親子共に飛行機×のスキルが( ;∀;)

快速エアポートも、カムイ仕様のを狙いましたが、ホワイトアローの旧式でした(;>_<;)
充分Uシート堪能はしましたけどね☆

北海道に着いて、とりあえず靴を確保しようとイオンにいったのですが、
外は雪が積もってるのに、完全春物でビックリ( ̄▽ ̄;)

なんとか確保して、ホテルに帰ったら、
息子は『雪だるま作りたい』と。

藻岩山や白い恋人工場など、
全ての予定をキャンセルして
雪だるま作りました(^_^;)

そのあと時計台にいったりして、
帰還しました。

また細かい詳細は
ブログまとめしたいと思います!
Android携帯からの投稿
羽田空港なう!



今から一路札幌です。
飛行機の羽根があるけど、三人並んで座れそうです。
ツバサは、初の飛行機なので、
好きになるか嫌いになるか、
少し心配です(;>_<;)
10:30のフライトです!行ってきます(*´∀`)♪

Android携帯からの投稿
つばさ旅行記3-後編-羽田空港と秋葉原に行ってきた!2010-04-25

2010年4月25日に、東京旅行へ行った様子の後編です。
前編(http://www.youtube.com/watch?v=ZCLq3GHMN9U)で
東京にある新幹線車両基地「大井車両所」を見学した後
モノレールに乗って羽田空港に向かいました。
途中モノレールのポイント切り替えなどの貴重なシーンを見れました!
初めての空港で、ツバサは大喜びでした(⌒▽⌒)
天気も良かったので、いっぱい飛行機が見れました。

モノレールで浜松町経由で秋葉原にも行きました。
鉄道模型で遊べるお店など、いっぱい遊んできました!


あさま記念セットを購入!



あさまの昔発売されていたセットを
オークションでゲットしました!(´∇`)

あさま自体は、すでに保有してたのですが、一番魅力だったのは



外周広い高架レール!
こんな仕様のレールはおそらくこれだけ!
今度アドバンスを走らせてみたいと思います(´∇`)



仕事から帰ってきたら、荷物が届いてすでに付設してました!(^_^;)



段々見せ方がわかってる付設に、
お父さんも嬉しく思います(*´∀`)♪

そして撮影タイム。





付設して必ず撮影するようになったのも、パパの影響のようです(^_^;)


明日からはいよいよ北海道旅行に行ってきます!
旅行記をちゃんと作りますよ(*´∀`)♪



Android携帯からの投稿
さよなら100系&371系(改造プラレールと猫とアドバンス)
そのプラレールを改造してくれた友人ALFARDより、
新作である371系の内装改造が完成した連絡を受けて、
動画アップしました。
改造の出来映えを是非ご覧ください!
猫ちゃん(スコティッシュフォールド)との初プラレール共演も見所です。

注釈:猫ちゃんの正式な年齢は3ヶ月だそうです。人間年齢だとおおよそ5才という表記になります。
車販のある最後のこだまなう。



ダイヤ改正前の最後のこだまです。
車販でたまらずに買いました。
乗車率の悪いこだまは、車販の売れ行きも当然影響があるので、
仕方ないのは仕方ないですが、
寂しくなりますね(;>_<;)
スジャータ抹茶ウマッ!

Android携帯からの投稿
さよなら300系



今日が定期便の最終運転と聞きました。仕事の時、たまたま新幹線が見えて通過したのが、定期最終運転の300系でした(゜ロ゜)
頑張って走りきったみたいです☆

名古屋から帰りです。
今日という日の、まさに記念なビールを頂き、名古屋ならではの地元おつまみを頂きながら、帰路についてます!
幸せ(´∇`)

Android携帯からの投稿
さよなら371系@ラスト乗車



今日で最後の371系乗車になりそうです。
マニアな皆さまも、いっぱい写真撮ってました(^_^;)

噛みしめて最後の旅を楽しもうと思います。

Android携帯からの投稿
登録してみました!
初めてランキングものに登録してみました。新しい友達が増えると良いなぁ(^O^)/クリックしていただけると嬉しいですw
 
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
激安激レア品ゲット(≧∇≦)



超激レアのプラレールを、
豊橋で発見しました!(´∇`)
ずっと欲しかった、名鉄のパノラマカー白帯が…
0系のライト付が…
ニュー200系が…


格安価格で販売してた(゜ロ゜)

その他今日の収穫品です(≧∇≦)

中々手に入らないアイテムがお手軽価格でした!
浜松にはない値段設定なんで、超魅力でした(≧∇≦)


ジャンク品のショールームは、なんと!


280円(^_^;)

豊橋スゴすぎます!
まためぐりたいと思います(´∇`)

Android携帯からの投稿
つばさ旅行記2・プラレール博に行ってきた!2010-1-10
前回ぶらり列車の旅2のリニューアル版です。
プラレール博大阪と、交通科学博物館に行ってきました。
地域の気候を知ったり、大阪の乗り物に触れる良い機会になりました