浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2012-05-18・19 トレインフェスタ設営編
トレインフェスタの設営風景をビデオにまとめました。
本編は又近日アップします!


サウンド特急サンダーバードセットで遊んでみた!2012-06-09
Youtubeにて動画更新しました
次回のプラレールひろばで使いたいと思います!


カメラ購入と、動画編集!
新しいカメラを買いました(≧∇≦)
前のカメラが七年モノでしたから、
思いきってのリニューアルです。



超いい感じです!早くプラレールや旅行紀でいっぱい使いたいです(≧∇≦)

さて、体調がやっと回復してきたので、
久しぶりにパソコン作業してました。
トレインフェスタの動画素材を、とりあえず選ぶところまでしました。
選んだのをノーカットで18分(^_^;)
今から見易い編集をかけていきたいと思います(*´∀`)♪
また体調が悪化しないように、休みながらになりますが、今月中旬にはあげたいです。頑張ります(≧∇≦)
6月の予定
6月に入りました!
浜松南伊場プラきっずクラブは、特に6月は活動予定はありません。

トレインフェスタのビデオを制作したいのですが、
代表である僕が体調を崩してしまいまして、
しばらく休暇を頂く予定で言います。

過去に作り溜めて公開時期を逸していた
つばさ旅行記をあげていく予定です。
過去の旅行動画も、サクサク復活させて
神起動画の制作も行う予定です。

まずは体調を戻します(×_×;)
楽しみに待っている方、申し訳ありません(--;)