浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



天井高く

積み上げてみました!
過去最高の高さになりましたよ(^-^)v
街並み作り上げたら、完成になります!
ラストスパート頑張ります(*´∀`)♪


3/4位かな?


ぺたぞう師匠の指摘があったので(´∇`)ヤッチマッタ
若干修正して、大体3/4位は出来たかな?
夕飯食べて再開します。
メンバーのよしくんも来てくれるので、一気に進めようと思います(*´∀`)♪

ぺたぞう師匠の指導の成果が結構出来てくるようになりました(≧∇≦)
一番作りたかったところ


今回一番作りたかったアドバンスエリアが出来ました!
後は、プラレールを間に敷設して、
トミカタウンを並べようと思います!
準備のんびりと。


雇われDJ様が今日だけ空いてたので、
搬入と机設置を手伝ってくださいました☆
今日はイメージ作っておわりにします!
明日は一人でのんびりやります!
第7回プラレールひろば開催します。
第7回プラレールひろばを開催します!
今回は、スタッフが殆ど手配できなかったので、
小規模で、プラレールアドバンスメインで組みたいと思います。
JAMで得た知識も活かして、頑張ってみたいと思います\(^O^)/

JAMでぺたぞう王国に協力してきました!
活動報告は後々行いたいと思います!

第7回プラレールひろば
2012年9月1日(土曜日)
12:00~15:00
いつもの多目的室(*^O^*)
※初参加の方は問い合わせお願いします。

告知!
夏コミ3日目にお友達のサークルにて1時間ほどですが、
サークル参加します(*^O^*)
その際、浜松南伊場プラきっずクラブとして、チラシも配布しようと思います。
ご興味のある方は、是非チラシを!

スペース番号は「フ-43a」になります。開始10:00から11:00までを予定しています。
つばさ旅行記10 あさぎりとプラレール王国 2011-10-30


告知:2012年8月17日~19日まで東京ビックサイトで行われる
第13回 国際鉄道模型コンベンションに、当動画のぺたぞうさんが
出展されます!ぜひ遊びに来てくださいね☆
http://jam.gr.jp/

今回は、首都圏でプラレール活動をされている
ぺたぞうさんが、イベント参加してるとの事
だったので、遊びに行きました!
ただ東京に行くのはおもしろくなかったので、
引退が発表された、特急あさぎりJR東海371系
に乗って、小田急経由で上京しました。
イベントではまだ発売されて間もないプラレールアドバンスを
会議室いっぱいに広げられてました!
また会場にはプラレール博よりも高い、しかも高度なタワーが
目の前に広がり、たくさんのプラレーラーの方が、
改造したものや技術の高いプラレールレイアウトで
たくさんの子供達を魅了していました!
またぜひ遊びに行きたいと思います\(^O^)/

当動画のレポートブログはコチラ
http://hiro-plarail.blogspot.jp/2011/10/blog-post_30.html

つばさ旅行記10
あさぎりとプラレール王国
2011-10-30

出演:つばさ(5才)

カメラ・編集:ひろ

音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create♪Z・E・R・O-RKver-
http://www.rengoku-teien.com/

協力:ぺたぞうさん(一畳プラレール)
http://star.ap.teacup.com/pettanesa/
ケロさん・たっくんパパさん・わかばさん
イベント参加者(けいぷら)の皆様
http://train.ap.teacup.com/kpla/
沼津駅の駅員様
プラレールカフェ「プラたく」さんに紹介されました!
プラレールカフェプラたくさんに、
浜松南伊場プラきっずクラブの広告を置いていただきました(*^O^*)

プラたく一畳2

プラたく一畳1


さらに、ブログにも紹介していただきました!
プラたく

ぜひ東京に来たらプラたくへお出かけ下さい(*^O^*)

プラたく

浜松南伊場プラきっずクラブ活動予定
浜松南伊場プラきっずクラブは、
東京ビックサイトで8月17日より開催されます
「第13回 国際鉄道模型コンベンション」の
ぺたぞうでんしゃ王国様のブースをお手伝いに参ります。

http://jam.gr.jp/

当クラブからは、代表ひろと、雇われD.J氏が17日に参加しています。
16日の設営からのお手伝いで、とても楽しみです。
東京のプラレーラー様の技術をいっぱい感じて会得していきたいと思います!

来れる方はゼヒ遊びに来てください(^O^)/
前売り券がJTBより発売していますので、是非ご利用下さい!