浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



打上!


無事に終わりました(;>_<;)
反省会してます。
開催中!
無事に開催中です。
もうたくさんのお友だちがきてくださいました(≧∇≦)

今日はいつもより遅い16時まで開催してるので、
是非お越しください(*´∀`)♪


仮眠!
寝ます。
明日は七時半から設営再開(;>_<;)


設営頑張ってます!
いつもより遅くスタートだったので、
全然終わってません(;>_<;)
でもアドバンスとNゲージの8線エリアは中々良い出来です(≧∇≦)


つばさ旅行記15 天浜線フェスタにいってきた! 2012-05-27


つばさ旅行記15・2012年05月27日に行われた天浜線フェスタの様子です。
天浜線の設備や、転車台体験や、プラレール展示など盛りだくさんでした。
撮影中に動画を見てくださっている方に会えて感激しました。
これからも頑張ります\(^O^)/

つばさ旅行記15
天浜線フェスタ2012
2012-05-26・27

出演:つばさ(6才)

写真:ひろ・雇われD.Jさま
カメラ:ひろ
編集:ひろ

音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪happy_create
http://www.rengoku-teien.com/
浜松南伊場プラきっずクラブ12月・1月の活動予定
浜松南伊場プラきっずクラブは、下記の活動を予定しております。

<浜松地区>
2012年12月23日(日曜日)
13:00~16:00
プラレールひろば

※いつもの自治会集会所(多目的室)にて行います。
※今回は13時スタートの3時間です。
※入場無料・遊べるキッズスペースを用意する予定です。
※初めて来てみたいという方は、メールフォームにてご連絡いただければご案内します。
(但し直近になりますと。準備等でメールが返せなくなりますので、お早めの問い合わせをお願いします)



<静岡地区>
2013年1月12日(土)~14日(祝・月)
だいいちテレビ・鉄道フェスタINツインメッセ
10:00~17:00(14日のみ16:30)
入場料 前売 小学生以下500円/大人700円
    当日 小学生以下700円/大人900円
※3歳以下は無料
※チケットはコンビニ端末やチケットぴあ等で購入可能
*公式ホームページ* http://鉄道フェスタ.com/

※東京より一畳プラレールのぺたぞうさんをご招待させていただきます。
※当日ブース内にフリーで遊べるキッズスペースはありませんが、
駅やトミカギミックで遊べるスペースは多数用意する予定です。
※トレインフェスタ並みの大規模レイアウトになる予定です。

どちらも折を見て動画公開したいと思います☆
お近くの際は、ぜひ遊びに来てください。
プラレールアドバンス行違単線レイアウト2012-12-02


プラレールアドバンスの行き違い・単線レイアウトを作ってみました!
今回はプラレールアドバンスで、いつもとは違う遊び方
(レイアウト)はないかと考え、試行錯誤で制作しました。
そこで思いついたのは、単線で行き違いの路線が作れな
いか考案して、このようなレイアウトを引いてみました!

2012年12月23日には、自治会集会場でイベント。
2013年1月12日~14日は、静岡市ツインメッセにて
静岡だいいちテレビ鉄道フェスタに出展します!
http://鉄道フェスタ.com/

プラレールアドバンス・行き違い(単線)走行レイアウト
<2012-12-02>

出演:つばさ(6才)

カメラ:ひろ・つばさ
編集:ひろ

音楽:煉獄小僧さま
使用曲♪Z・E・R・O-RK.ver-
http://www.rengoku-teien.com/

協力:つばさママ
浜松南伊場プラきっずクラブ
http://hiroplarail.blog.fc2.com/
http://hiro-plarail.blogspot.com/