浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



二日目開催中!
今日は昨日以上のお客さまにきていただいてます!(´∇`)
ぜひ遊びに来てください(≧∇≦)


イオン市野鉄道カーニバル!
無事に開催できました!
たくさんのお客さまにお越しいただいてます(≧∇≦)
ぜひ29日までの3日間9時から19時まで、
シンフォニーコートでお会いしましょう(*´∀`)♪


いよいよイオン市野・鉄道カーニバル!
無事に設営がほぼ終わりました(≧∇≦)
明日は開始準備を行えば、無事に開催できそうです(*´∀`)♪
お客さまに見られての設営は初めてでしたが、
多くのお客さまに目を止めていただいて
凄く嬉しかったです(≧∇≦)
明日はめいいっぱい遊んでもらえるように、
一生懸命頑張ります(*´∀`)♪


※閉店間際の設営風景。
完成後は、是非明日9時からの
鉄道カーニバルにお越しください(*´∀`)♪
現在の全景
上から撮影出来るのが嬉しい(≧∇≦)


ディズニーゾーン


ディズニーゾーンで目をひいてます(≧∇≦)
設営開始!
お客さまに見られながら設営開始です(≧∇≦)

いよいよ鉄道カーニバル!
いよいよ明後日となりました、浜松イオン市野「鉄道カーニバル」です(=^-^=)

明日から、お客様がお越しになっている中、黙々と設営を行う予定です。

設営風景はご覧に離れますが、触って遊ぶことは出来ませんのでご了承下さい。
明後日土曜日27日から、9時~19時シンフォニーコートになります。
ぜひ遊びに来てくださいね\(^O^)/

fc2_2013-03-29_13-29-30-721.jpg
(写真は前回の集会場でのプラレールひろばです。)
大阪環状線プラレール 2013-04-24


大阪駅大丸13階にプラレールショップ大阪がオープンしたので、
開店と同時に買い物に行きました!
今回のお目当ては「大阪環状線103系」の限定発売を
いち早くゲットしました\(^O^)/
イオン市野・鉄道カーニバルにも持っていきますので
ぜひ遊びに来てください(=^-^=)

大阪環状線プラレール
2013-04-24

カメラ・編集:ひろ

音楽:煉獄庭園さま
http://www.rengoku-teien.com/

協力
浜松南伊場プラきっずクラブ
http://hiroplarail.blog.fc2.com/
箱詰め完了!
早く出来るようになった自分が怖い(;^_^A


橋脚600個
今から箱詰めです(;>_<;)




ハッピーセットプラレール2013春


ハッピーセットプラレールのギミック紹介と、おまけで型番紹介をつけました(=^-^=)
全8種類のギミックをご覧下さいo(^o^)o

ハッピーセットプラレール2013~春~
2013-04-22

出演:つばさ(7才)

カメラ:嫁
編集:ひろ

音楽:煉獄庭園さま
http://www.rengoku-teien.com/

協力:雇われD.Jさま
浜松南伊場プラきっずクラブ
http://hiroplarail.blog.fc2.com/
明日からイベント準備
明日から、イオン市野の鉄道カーニバル出展の
準備作業に入ります。
かなりの大イベントなため、準備が間に合ってません(;>_<;)
何とか金曜の設営に間に合うように準備していきます(≧∇≦)

ディズニーのモノレールもゲットしましたよ(´∇`)

第9回プラレールひろば開催しました!


2013年03月29日に行った第9回プラレールひろばの様子です。
今回はミニプラレールひろばとして大きなレイアウトにしない告知を出しましたが、
そこそこの規模になりました(^^;
今回は、イオン市野で行われる鉄道カーニバルを意識したテストレイアウトと
最近買った物の公開をして、たくさんの人に遊んでもらえました。
春休みということで、たくさんの方が遊びに来てくれました。

4/27~29はイオン市野「鉄道カーニバル」にも出展します。
ぜひ遊びに来てねo(^o^)o


第9回プラレールひろば
<2013-03-29>

<STAFF>
ひろ・雇われD.J・つばさ・つばさママ・
よしくん・てつおくん・たいがくん

<楽曲提供>
煉獄庭園さま
http://www.rengoku-teien.com/

<スペシャルサンクス>
「ロコモーション」藤井理乃先生
集会場管理人様

<企画・制作>
浜松南伊場プラきっずクラブ
イオン市野・鉄道カーニバルに出展します!
イオン市野でプラレール出展することになりました!
「大人の事情」で、プラレールと表記出来ませんが、いつものジオラマを広げていこうと思います。

日程:4月27日(土)~29日(月・祝)
場所:イオン市野ショッピングセンター・1Fシンフォニーコート
イオン市野のHP

イオン市野鉄道カーニバル詳細

http://www.aeon.jp/sc/hamamatsuichino/event/#0145

以下転載↓

鉄道プラ模型コーナーや鉄道ふわふわ、
ミニ鉄道乗車体験や「きかんしゃトーマス」のスタンプラリーなど、
鉄道のイベントが盛りだくさんの3日間。
見てさわって乗って楽しい「鉄道カーニバル」に遊びに来てね。

■プラ模型コーナー
日程:4月27日(土)~29日(月・祝)
時間:9:00~19:00
場所:1F シンフォニーコート
参加料:無料
子どもたちに人気の鉄道プラ模型が、大迫力のレイアウトでシンフォニーコートに登場。運転を体験したり、実際に触って遊べるコーナーもあります。
協力:浜松南伊場プラきっずクラブ


すいすいロード大鉄橋を買ってみた!2013-03-25



すいすいロード大鉄橋の紹介動画です♪
すいすいロードの橋が登場です!
プラレールと組み合わせて幅広いレイアウトが組むことが出来るようになりました。
新作のマリオカート車両とプラレールカフェプラたくで購入した東急の車両や
プラレールショップ限定の「スペーシア粋」も走りました☆

すいすいロードを買ってきた!
<2013-03-25>

出演:つばさ(7才)

カメラ:ひろ・つばさ
編集:ひろ

音楽:煉獄庭園さま
http://www.rengoku-teien.com/

協力:浜松南伊場プラきっずクラブ
http://hiroplarail.blog.fc2.com/
http://hiro-plarail.blogspot.com/
おうふくプラレールを買ってみた!2013-03-15
おうふくプラレールは、1976年頃発売されていた
トミーのプラレールです☆機関車がリターンレールを
通過すると折り返す構造になっています!おうふくプラレールの紹介とレイアウト・スイッチバックの走行シーンです!

音楽:煉獄小僧様


トミカ&プラレールカタログ2013!その1
仕事帰りにビックカメラに寄り道したら、
新しいトミカ&プラレールカタログ2013が出てました(≧∇≦)



いきなり興味を引く新商品が多いです(´∇`)

まずはこれ!



念願のE6系スーパーこまちがプラレール化!
テコロジーとくっつけれます(≧∇≦)

しかも、セットの踏切が中々いい(≧∇≦)♪!

プラレールアドバンスにもスーパーこまちが登場するみたいです!



しかも、念願の坂道も登場(*´∀`)♪
立体のレイアウトが遂に作れそう("⌒∇⌒")

更には、ドームステーションとグランドステーションの合の子な駅も登場(´∇`)



ちょっと様子見かな?

次回もカタログ紹介(*´∀`)♪です!
動画編集したーい(;>_<;)
撮影してまだ未編集のものが4つ位あります(;>_<;)
そして明日も仕事( ノД`)…

また時間を作って編集したいと思います!
今しばらく新作お待ちください(≧∇≦)