浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



第3回プラレールひろば開催

2011年5月26日木曜日~2011年5月29日日曜日転載

<プラレールひろば作業開始♪>

机の設置が終わって、Nゲージの線路を敷設開始です。
机のでこぼこ直すのが大変なんですよね(;>_<;)
程よく敷設して、前夜祭します♪



<搬入中>

とりあえず雇われDJ様がお仕事にいかれたので、一人で搬入中~(;>_<;)
プラレールは、大きいから大変です。

<うーん>
早速Nゲージとのクロス部分で悩み中(;>_<;)
どうやって潜ろうか!?


<電車基地>
とりあえず完成!
本線にどうやって繋げるか検討中(;A´▽`A

<見えてきた☆>
本日のおおよそのレイアウトが見えてきた☆
プラレールの本線はもうすぐ完成です。
終わったら、モノレール敷設だ!(徹夜コース!)



<出来たかな(^-^)>
モノレール始めます( ̄▽ ̄;)


<モノレールは早かった!>
只今ミッキーモノレール敷設中!完成間近!
 

<プラレール完成度を高めたよ(*^O^*) >
ありったけレール出したよ\(^o^)/
遊べる要素の中に、マニアックな部分をふんだんに仕込みました☆

<前夜祭>
飲みに入ります!
明日の点呼は七時半だけど気にしない\(^o^)/1:12だけどw
 

<起床!>
片付けて撮影開始だ\(^o^)/



<試運転開始!>
ただいま撮影準備中!
 


<プラレールひろば開催!>
オープンしました\(^o^)/
おきゃくさんも来てくれました☆
お友達の漫画家の藤井理乃さんも遊びに来てくれてます♪

 

<たくさんのお客さんが来てます!>
ビデオやカメラを持って撮ってくれる人もいて嬉しいです\(^o^)/

 

<片付けが終わらない( ̄▽ ̄)>
無事終わりましたが、今回未チェックの橋脚や、
線路がふえているので、片付けが終わりません( ̄▽ ̄;)
とりあえずご飯食べてからにします☆

<全作業終了!>5/29 0:15
今回はスタッフが少なかったのもあり、やっと全部終わりました(;>_<;)
来てくださった皆さま!本当にありがとうございました\(^o^)/

次回は、8月位を目処に計画中です。
動画もなるべく早く公開出来ればと思います!(*^O^*)

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/10-97e36e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)