浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



超掘り出し物ゲット(´∇`)



息子のスイミング場横のリサイクルショップに行ってみたら、
今日は凄く掘り出し物がいっぱいでした(≧∇≦)☆

レアな車両がめちゃくちゃありました!

特に嬉しかったのは、近鉄の伊勢志摩ライナー(*´∀`)♪
昔からオーシャンアローと同じくらい欲しかったので、ヤフオク評価額より安く手に入って嬉しかった(≧∇≦)
その他、ライトが光る200系新幹線や、旧塗装の207系や、連結仕様のE2系も手に入りました!
単車では、プラレールロゴ入りの300系中間車や、shuppoの客車とかもありました("⌒∇⌒")
ついでに、モノレールの曲線レールもあり、大変満足な買い物でした(´∇`)

また動画で走行シーンをアップデートしたいです☆



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/133-4091b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)