浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



第五回プラレールひろばを開催しました!

第5回のプラレールひろばを開催しました。
今回は、買ったばかりののプラレールやプラレールアドバンス、
また2012年春に引退する車両を中心にあつめました。
もちろんNゲージも一緒に走ります。

中々時間が作れず、プラレールアドバンスを本格的に走らせたのは初めてだったので、
どこまで出来るかとか手探りでの挑戦でした。

今回はまとまってレイアウトも出来、
制作時間や準備も時間を短縮できたので、
そこは5回もやると......と実感です。

街のレイアウトも作成できました!
Nゲージ用のパーツを購入し始めまして、
少しずつリアル感ある街並みも作れるようになりました。

今回は小学生の学校行事が重なり、
小学生がいないイベントになりましたが、
元気な幼稚園児や未就園児が
街並みで遊んで貰ったり、
駅パーツで遊んで貰ったり、
プラレールゾーンで自由に組んで貰ったりと
いっぱい楽しんで貰えました!

また5月までには1度プラレールひろばをやりたいと検討中です。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/137-6a6f1c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)