浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



トレインフェスタ最終日
昨日はとてもたくさんの方たちに遊んでいただきました(≧∇≦)
来ていただいたお客様、ありがとうございました!
初参加で、また急な設計変更もあり、
準備に余裕が出来ず、ご迷惑をお掛けすることもありましたが、
最終日もがむしゃらにやりたいと思います。

なおイベント情報!
プラレールを自由に遊べるプラレールひろばを三回設定します。

11:40~12:00
13:00~13:20
14:00~14:20

一部ブースを開放し、短いですが遊んでいただく時間を設けました!
中からレイアウトを見る限定時間にもなります。
なお時間終了後は、片付けをお願いします!

それでは、グランシップでお待ちしています(≧∇≦)


※設営時の写真です(^_^;)
完成して写真まだ撮ってないです(;>_<;)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/172-39726eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)