浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



トレインフェスタ終了しました!
二日間にわたり行われたトレインフェスタですが、
無事に終了しました(≧∇≦)

完全撤収が21時になってしまい、なんだかんだで浜松の自宅に着いたのが0時まわり、
荷下ろしを何とか終わらせたらこの時間になってしまいました(^_^;)

開催中は多くの来場者様にお越しいただき、おかげさまで来場者様アンケートに基づく投票で、最優秀賞に選ばれました!

来場者様のあたたかいご声援、本当に本当にありがとうございました!

優秀なスタッフ無しでは有り得なかった賞で す。みんなよく頑張った(≧∇≦)
ありがとうございました!

また開催中の出来事や動画を更新しようと思っております!
今後とも、浜松南伊場プラきっずクラブを宜しくお願いします(≧∇≦)

スポンサーサイト


コメント

はじめまして
トレインフェスタお疲れ様でした。そして最優秀賞おめでとうございます。
イベント自体初めて行きましたがとても楽しかったですよ!
あれだけ大きなレイアウトながら子供が遊べる余地もあって素敵でした。
チビは帰りたくないと泣きじゃくるぐらい素晴しかったです。
一畳プラレールさんの組み上げ速度が本当に速かったという話も聞けて
素人プラレーラーとしてはただただ感心するばかり
また何かのイベントの際には中部からお伺いさせていただきますので楽しませて下さい
[2012/05/23 22:04] URL | 通りすがりの子連れです #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました!
>通りすがりの子連れです様

初めまして!コメントありがとうございました!
当サークルも、初参加で、右も左もわからない手探りでの開催でしたが、
いろんな方のアドバイスもいただけ、無事に終わる事が出来ました。
子供さん達に遊んでいただけたというコメントが一番嬉しかったです。
お母様達には申し訳ないのですが、泣きじゃくるくらい子供たちが
「ココにいたい」と思わせるレイアウトやアトラクションが出来たというのが、
自分らの最高の達成感だと思っております。
ぜひまた何処かで、イベントをやるときには、
遊びに来ていただけると幸いです。
動画もアップしますので、ぜひよろしくお願いします。
[2012/05/24 08:01] URL | ひろ(浜松) #t50BOgd. [ 編集 ]

こんにちは
はじめまして、こんにちは。
三重県鈴鹿のプラレール大好きおやじ、航海長と申します。

トレインフェスタ、大盛況のうち無事に終了されたようでお疲れ様でした。
来場者アンケート投票で、最優秀賞とはすばらしいですね。
おめでとうございます。

ぺたぞうさんやたっくんパパのブログでも拝見しましたが、密度があってトミカもうまく配置してあって、見ごたえのあるレイアウトですね。
是非生で見たかったです。

こちらでも、運転会開催の際は参考にさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/05/24 12:29] URL | 航海長 #- [ 編集 ]

航海長サマへ
メッセージありがとうございました!
おかげさまで大盛況で終わる事が出来ました。
ぺたぞうさんには、三重のプラレールは凄い!とかねがね伺っているので、
機会を見つけて是非とも勉強しに行きたいと思っております。
今後も何かしらで交流できれば幸いです。
今後ともよろしくおねがいします\(^O^)/
[2012/05/25 21:55] URL | ひろ(浜松) #t50BOgd. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/173-5fa36d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)