浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



初日終了しました(≧∇≦)




今日は、僕らの予想を遥かに越える、
たくさんのお客様に来てくださり、
本当にありがとうございました(≧∇≦)

スタッフが急遽減ってしまい、
なかなかに上手く運営が上手くいかないことがあり、
ご迷惑をおかけしてしまったこともありましたが、
一生懸命やらせていただきました!

今日の終了後に、退館時間の関係で、
修繕作業が出来ず、明日も朝8:30に集合になりました(;>_<;)

浜松に今日帰りまして、資材の追加を行いました。
電池が全部初日で用意していた分を使いきったので、急遽ホームセンターで補充しました(;>_<;)
帰ってもバタバタしてます( ノД`)…

明日もいい仕事が出来るように、
スタッフ一同頑張りたいと思います。

明日お越しのお客様、お待ちしています(*´∀`)♪
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/249-ccf27f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)