浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



すいすいロード大鉄橋購入(´∇`)
すいすいロード大鉄橋を購入しました☆



殆どツバサにレイアウトをお願いしたら、
凄いカッコいいループを作ってました!



本来はすいすいロード道路2つがキッチリ入る構造ですが、プラレールを設置が可能で、
共同使用する橋の雰囲気が出来ました♪

走らせたのは、プラレールカフェプラたくで購入した東急の2編成!
さらに昨日スカイツリーソラマチのプラレールショップで購入した、スペーシア粋を走らせました(*´∀`)♪



マリオカートのキノピオも増えました☆

トミカもちょこちょこ購入しています。
今日はICカード相互記念日だったので、
記念TOICAを看板代わりに使ってみました☆
6時から並びましたよ~(;>_<;)



また動画を作って御披露目したいと思います☆

なお一畳プラレールのぺたぞうさんがいち早く動画作られているので
こちらもゼヒ見てくださいね☆

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/274-779ead3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)