浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



グランシップトレインフェスタ2013おまけのはなし
初めまして。今回初執筆をしますカイボンです。
今後はちょくちょくと掲載して以降と思いますのでよろしくお願いいたします。

さて、まずはグランシップトレインフェスタ2013では当クラブの展示にご来場本当にありがとうございました。
グランシップトレインフェスタ2013も無事に終わり1週間ほどが経過しておりますね。
メンバーは連日の設営と最終日の雨でちょっと体調を崩した方もいたようですがご覧の皆様はどうですか?

まさかの当日にも設営が終わらないという非常事態にもめげずにメンバー一同頑張ったのですが、宜しければなにかご感想をお願いいたします。

さて、今回のイベントでは実物と同じ16両編成のN700系新幹線やE5+E6の17両編成、300系の16両編成にレールスターの8両編成など新幹線では実物と同じ両数にて走行展示をさせていただきました。
そんななかコッソリと?走っていたのがこちら。



ちょっと地味?なEF210桃太郎とコンテナ貨車の走行です。
今回はいつもご支援いただいているカフェプラたく様とロコ・モーションという4コママンガ、そして当クラブのロゴマークという痛コンテナで走らせてみました。

今後も色々なコラボ貨車を走らせていこうと思いますのでご声援お願いします。

以上、執筆はアイドルマスターに最近ハマっていて本当なら今頃日本青年館でミンゴスを見ているはずだったカイボンがお送りしました。
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/306-7f6b4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)