浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



プラレール倉庫が完成しました!
2011年7月31日日曜日転載

手狭になった社宅の物置部屋を改善すべく、
プラレール倉庫を自宅に設営しました\(^O^)/
大きさは一坪くらいです。写真はコチラ!

 

3箱置いたけど、まだまだ余裕だぜ\(^O^)/
 
社宅には後移行用で5箱ありますが、全然行けます♪
社宅生活の改善を嫁さんに示して
ご機嫌を取るのです♪
 
ちなみに実家にうちら兄弟家族が増えるので、
2段ベットを購入してくれました。
息子は最初は怖がってましたが、結局上で寝て、
夫婦共、息子の寝返りの音が聞こえるたび
落ちるんじゃないかとドキドキしてました( ̄▽ ̄)
僕に似て寝相が悪いからなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/32-928f82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)