浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



第4回プラレールひろば設営~撤収
2011年8月25日木曜日~2011年8月27日土曜日転載

<設営開始!8/25・16:56>
散々悩んでやっぱり床でやろう☆
柵の代わりのテーブルをどうしょうか考え中!



<搬入完了!8/25・20:18>
床でやるに、レールや橋脚が足りるのかが心配(;>_<;)
まあ街並み拡げたり、高さを出したり色々挑戦してみます!
足りなきゃ実家からもってくるぜぇ!\(^o^)/

<追加資材 8/25・23:39>
片道40分かけて、実家のプラレール倉庫から回収してきました!
これでレール不足は、多分無いはず!
 

<設営開始!8/26・9:13>
さあて、どう調理しようかなぁ(*^O^*)


<浜松~静岡間 8/26・11:42>
浜松から沼津位までの東海道本線を作る予定!
 

<1/4くらい? 8/26・17:06>
とりあえず、東海道線は完成!
後は自由度あるデザインをしていくぜっ!


<嫁さん作 8/26・21:21>
単線プラレールタワーと、高層階のレイアウトです(*^O^*)
進捗的には、半分越えたかな?


<モノレール敷設完了!8/27・1:24>
終盤でやるモノレールを完了しました!
ほぼ出来上がったかな?

片付けて、見栄え良くして、
修正かけたら撮影します!
とりあえず寝る準備☆
 

<トミカタウン 8/27・2:07>
駅前レイアウトが気になって手直ししてたら、30分経ってた\(^o^)/
今度こそ寝る!(;´д`)

<作業再開! 8/27・8:05>
とりあえず片付けて、撮影準備します。
初の海登場です(*^O^*)

<まもなく終了! 8/27・13:50>
無事に何とか終わりそうです(*^O^*)

<撮影タイム 8/27・15:38>
動画とるよー!
 

<撤収開始!8/27・17:05>
片付けてます\(^O^)/

<スタッフ解散!8/27・19:06>
大方の荷を積み込めたので、
19時にスタッフ解散しました☆
優秀な小学生スタッフ&矢崎支部長のおかげで、片付け早かった\(^o^)/
只今家への輸送中です!


<完全撤収!8/27・20:57>
終わった(;>_<;)
今から夜飯です。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/35-0c0ad567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)