浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



はじまりました(≧∀≦)/

初めまして!ひろと申します。
三十路越えの5歳児がいるパパです(⌒▽⌒)
そしてプラレール大好きデス!!

自分が小さい頃から大好きなプラレールを、
大きくなる息子と共に、一緒に遊べて嬉しい限りです。

mixiでは、日記を書いてますが、
一般向けのブログは初めてでドキドキします。

youtubeにて、プラレールのレイアウト新作動画の他
旅行日記や、旅先情報を公開しています。
コチラもゼヒゼヒご覧ください\(^O^)/

youtubeには、かなりの動画を公開中なのですが、
コチラもそのレイアウトを作った際の思い出を書きながら、
紹介できればと思います。

また、新作は優先的にアップしていければと思います(≧∀≦)/
今後とも、ひろのプラレールをよろしくおねがいします。

初回はやはり、初投稿のプラレール動画を!!

そこそこプラレールを手に入れて、友達が遊びに来てくれたので、
ちょっとしたレイアウトを撮り始めたのが最初でした。

大好きな、そして当時手に入れたばかりの特急あさぎり371系と
プラレール博で手に入れた0系!そしてプラロードの競演させて
あの時にしてはかなりの大きさのレイアウトでした。

撮影方法も、普通のノーマルデジカメの動画機能で、
しかも「編集する」というやり方のノウハウが無かったので一発撮りでした。
何度も撮り直した経験がありますw



コメント
1. …

⑤歳児可愛いさかりですね
[2011/11/06 20:58] URL | れい #79D/WHSg [ 編集 ]

2. 書き込みありがとう

>れいさん
移籍直後にコメントありがとう。
今後も前のブログで書いてたのを
随時移動して、完全移行を考えてます。
よろしくおねがいします。
[2011/11/06 21:04] URL | ひろ(浜松) #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/4-704eb5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)