浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



急行飯田線秘境号乗って来たよ♪
2011年9月25日日曜日転載
 
息子の体調が心配されましたが、
何とか動けるレベルになってたし、
息子が行くと聞かないので、
秘境号を一駅だけ乗ってきました!

今のどんな373系運用列車より、1番混んでる気がした(;´д`)
いい混み具合でした。
車販のお姉さんもいました!
新城のゆるキャラに、凄く萌え萌えしてたけど(^_^;)

帰りは119系で帰って、豊橋のラーメン屋でご飯食べて、新所原の玩具屋で、ピカチュウ列車を購入してから帰りました(*^O^*)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/40-37f969e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)