浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ご来場ありがとうございました!
イオンモール浜松市野10周年祭 「市野10th きっずモーターショウ」
ミニカーワールドが無事に終了しました。
多くのお客様に楽しんでいただけ、また激励を頂きまして
大変活動の励みとなりました。
ご意見やご感想など、イオン様のお客様の声等に載せていただけますと、
今後もお声がかかるかなぁと思いますので、ぜひ宜しくお願いします。

新しいイベント情報が出ましたら随時公開していこうと思います。
今後とも浜松南伊場プラきっずクラブをよろしくおねがいします。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/401-501a39bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)