浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



本日搬入作業終了!明日は公開設営です!
無事にイオン市野へ荷物の搬入作業が終わりました。
明日はさしあたって3名で設営スタートします(´・ω・`)
終わる気がしないぜーーーー\(^O^)/
でも喜んでいただけるレイアウトを作れるよう
一生懸命頑張りたいと思います!!

さしあたって、設営はベース線より先に、今回はリニアライナーの設置を行います。
初めてのイベント展示(*^O^*) 見たこと無い方もぜひ見に来てくださいね\(^O^)/

<イベント情報>
ワクドキ!イチノ体験!
~ゴールデンウィークはイチノガイイノ~
鉄道プラ模型
4/23(土)~28(木)9時~18時
1Fシンフォニーコート
今年もイオン市野でプラレールやらせていただきます!

リニアライナーの動画はこちら!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/449-0d439dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)