FC2ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



展示会プラフェスinはままつ開催のお知らせとお願い。

※動画は去年の夏の大宮の設営動画です。

展示会プラフェスinはままつがいよいよ日曜日に開催されます。

場所は、浜松市中区:クリエート浜松1F創造活動室です。

電車はJR浜松駅から徒歩15分 遠州鉄道「遠州病院」駅隣接。
専用駐車場はありません。付近のコインパーキングをご利用ください。
なお、近接のオグリパーキング1または2に駐車された方は、クリエート浜松事務所にて
割引サービスを行っています。詳しくはクリエート浜松ホームページをご覧ください。

開催日・時間は
2019年6月30日(日)10:00~16:00
入場料:1000円(小学生以上)(幼児のみ入場不可)

家にある自慢の車両を大きなレイアウトに走らせよう!(貸出車両もあります)
松岡純正さんも来場します!

予め参加される方へのお願いをお伝えします。

展示会プラフェス参加者の皆さまへお願い
皆様が気持ちよく楽しんでいただけるよう、下記の通りご協力をお願いいたします。

1.創造活動室は土足禁止です。また足元が滑りやすくなっていますのでご注意をお願いします。
2.お持ちになったプラレールは、シール等を貼り、必ず自己管理をお願いします。紛失や破損しても、当方では一切責任を負いかねます。
3.走っている車両は、すべてご来場者様の大切な車両です。勝手に触ったり、持っていったりすることのないようお願いします。ただし、持ち主のわからないプラレールが放置されていた場合、スタッフが預かる場合があります。
4.お客様同士のトラブルは、お客様同士での解決をお願いします。また、周りのご来場者様にご迷惑となる場合、該当の方はすべて退出していただきます。その際の入場料の返金は致しかねます。
5.創造活動室内のピアノや鏡などの備品を触らないでください。特に小さなお子様連れの方はご注意ください。
6.小さなお子様連れの方は、お子様の動向に目を離さないようご協力をお願いします。
7.線路など常設しているものをいじらないように遊んでください。
8.会場内の出入り(昼食のための退出等)は自由となりますが、いったん外に出られる際は、係員が手の甲等に退出用のハンコを打たせていただきます。再入場の際はハンコをご提示ください。
9.展示会プラフェス終了時恒例の無料配布に代えて、今回はリサイクルくじを実施しています。あらかじめご了承ください。
10.リサイクルくじは任意です。あくまでリサイクル品のプレゼントであり、新品ではない為、破損や汚れ等があるものもあります。ご理解の上でご参加ください。また不要の場合はお申し出ください。
11.創造活動室内での水分補給は可能です。ごみ箱はありませんので、空き容器等は必ずお持ち帰りください。  
なお、飲酒・喫煙は固くお断りします。
12.写真撮影は自由に行っていただいてかまいません。ただし、お客様の映り込みはご配慮をお願いします。
なお、取材等で写真撮影が行われる場合があります。あらかじめご了承ください。
13.ご不明な点、またレールの破損等があった場合・異常等を見つけた場合は、スタッフまでお声かけください。
スポンサーサイト





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/589-2ebfa35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)