浜松南伊場プラきっずクラブ公式ブログ
浜松南伊場プラきっずクラブの情報を公開していきます!
プロフィール

ひろ(浜松)

Author:ひろ(浜松)
浜松南伊場プラきっずクラブの公式クラブブログです!



PR



最新記事



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



スポンサードリンク



最近始めたカウンターw



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



北近畿タンゴ鉄道
2011年5月23日月曜日転載
2011年5月24日火曜日転載


旅行の際、天橋立駅と、宮津駅に寄りました!
どちらも架線があったものの、JR西日本の車両は、止まっていなかったです(;A´▽`A
ディーゼル車両ですが、地元天浜線よりは、座席が転換クロスになってたり、
観光路線なんだなぁとしみじみでした。

車両はかなり古かったですけどね( ̄▽ ̄;)
特に特急は、外見が余りキレイになってなくて残念でした。

でも、なんかお得な切符でもでれば、観光地としては、もう一回いきたいなぁとは思いました!

 
青い普通列車。朝は3編成連結して走ってました!!

緑色の普通列車は、最初客車かと思いました。



ケーブルカーの前で昔の運転台+帽子をかぶって撮影できますw

本日からノートパソコンの運用も開始♪
プラレールひろばで活用すべく、セットアップ中ですw

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hiroplarail.blog.fc2.com/tb.php/8-e433fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)